シルバーウィーク始まりました

スッキリ晴れた連休初日。

お出掛け予定だった方にとって良いスタートをきりましたね。

さて、築地移転問題が毎日報道される中、次から次へと出るは出るわ…(ーー;)
素人だから分かりませんでした!ぢゃぁ済まされんよ石原さん-_-b

とにかく、現場の方々が動きやすい方向性をいち早く決断し誘導していただきたいところです。

今日の一押しは、焼いても煮ても揚げても蒸してもいいように、揃えましたよ(*^_^*)

日本海のノドグロを始め、若狭湾のグジ、新島の黒ムツ、北海道航空便の新秋刀魚。
それぞれ色々な調理に対応出来る優れもの(^_^)

どれも程よい脂がのってます。

お待たせしました!

秋田県産の乾燥モズク。この時季にしかないレアな逸品。

天ぷらやつけ蕎麦仕立をオススメします。

旬の新銀杏は翡翠色が美しく、苦味を感じさせないホクホクが絶品です。

本日、広島県から真鮮魚が到着予定。
極上のブッチブチ穴子を白焼きと醤油焼きの味比べ。

やみつき間違いなし(°_°)

さぁ朝から皆様のご来店準備に追われております私ですが、やりたい事をやらせて頂いている環境を支えてくれる方々の為にも、間違いのないお持て成しを心に留め、喜びを感じています。
「今日も美味しかったよ」の背中を眺めたくて…

本日も宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ

広告