雨でもいい

昨夜は沢山のご来店ありがとうございました(*^_^*)

満席となり充実した営業が出来て感謝しております。

今日は朝からシトシトと雨。

6時にご近所の怒鳴り声で起こされ、早起きに慣れない私は手持ち無沙汰(ーー;)
なら、仕込みしよ

って事で捗るハカドル。
今から昼飯ドコ行こかなぁ〜?って考えて思いました。

そうだよ。

雨降ってても行きたいお店にしないと…。
それでもアソコに行きたいって思ってもらわなきゃ。と。

難しい課題でもありますが、そこには色々ありますから一概には言えませんけど、大事なコトからブレない気持ちを保ち続ける忍耐力を養う処に有るのではないのかなぁ〜
って書いてて訳わかんなくなっちゃった💦

個性を生かせって事ですかね?

(自分に質問しちゃってるし…)

当店にそこまでの魅力があるかはわかりませんが、

日々が大事ですね。
継続は力なり。

だから、良いモノ仕入れますし、いっぱい欲しくなっちゃうんですね-_-b

礼文島のムラサキ。

本物のウニの味がたのしめます。

千葉は銚子の知人が持って来てくれた。

地蛤は白身魚と岩牡蠣で酒蒸しに。生落花生は塩茹でで枝豆の代わり。

今日はハンバーグありますよ。

雨でも行きたくなるお店。

目指して今日もmahorovaは歩みます。

本日も宜しくお願いし、まっ〜すψ(`∇´)ψ

広告