ようこそ

昨夜は、築地時代の仲間達のご来店で楽しい話が聞けて良かった。

あの頃はしゃかりきになって魚をかき集めたなぁ〜

やら

少ないモノは分けっこしたし、よく貰いに行ったよなぁ

とか懐かしい話で盛り上がった。

私の知らない時代の築地はあーだったやら、料理の手が止まるような話に夢中で、中々帰さなかった(^_-)

まぁ喜んで帰って貰えたので良しとしましょう…

さて

本日も真鮮魚の到着ですよ(*^_^*)
専属漁師のオススメは

1.5kgのキジハタ〜
絶対の自信があるみたいです。
コブダイ、石鯛、真鯛にタモリ、ウマズラハギとワニゴチ。

白身のエレクトリカルパレードやぁ〜🐟

その他にも

極上ゴン太天然ウナギとアナゴの二種盛り‼︎
食べなきゃ損ソン!

じゃこ天のカエリ塩も新たに仕込ましたよ。
まだまだ

閖上の赤貝ありますし、焼き松茸も美味しくいただけますね-_-b

今夜も素晴らしい食材を

「ようこそお出でなすって」

ますのでこの機会をお見逃しなく〜〜

では本日も宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ

広告