やっときました

待てど暮らせど産直真鮮魚がこない…

仕込み間に合わんぞー

って言って泣いてたら着た。

初めて見る魚が入ってたぁ(´⊙ω⊙`)

コロダイ。

寝かせて刺身にすると美味との事。今日は出せない。
ダツ。

殺人魚と言われる恐〜い魚。口の先で突き刺して来るんですって🙀  昆布締めにするから今日は出せません。
金アジ。

写真でわかるかなぁ…。角度を変えると金色に輝くアジ。地についたメッチャ稀少な魚です。寝かせるとまた旨味が半端ない。ので今日は出せません。

って、

出せるもんないじゃん‼️

鯛とスズキさばきます。

明日はかなりいいモン味わえます。

でも今日も来てください😭

穴子の煮おろし美味しいですよ。
魚介の吉野仕立て。ハマグリのお出汁が効いててホッコリします。

ハンバーグ、メンチカツあります。

天然ウナギもご用意あります。

まだまだ楽しい食材と日本酒、ワインもありますのでお気軽にお問い合わせください。

本日も宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ

広告