やっと来た

昨日と打って変わって今日寒っ  :(;゙゚’ω゚’):

まぁ寒くなると野菜が美味しくなるからまいっか( ̄∀ ̄)
今夜は鍋ですかね。

も、いいんですけど、

こちらも「いいんですd( ̄  ̄)」

本場、北海道鵡川の生本シシャモ!
こいつをオスは刺身、メスは炙り焼きにして盛合せ。

旨いんだなこれがっ!

宮城県の黒キャベツ。
トロナスと一緒に煮付けます。出汁と野菜の旨味をお楽しみください。

芽蕪は可愛い付け合せ。群馬県産です。
魚介やお肉の付け合せ野菜で活躍⁉︎彩にも華が出ますね。丸々食べれて見た目にも可愛らしいのでついつい手がでてしまいます。

こうして、欲しかった食材が来ると気持ちも引き締まります。
雨が気にはなりますが、

本日も営業しております。宜しくお願いしますψ(`∇´)ψ

広告