煮るなり焼くなり何なりと

朝寒かったのに何だこの暖かさ(; ̄ェ ̄)

仕入も頭こんがらがって訳わかんないモン買ってるし…

国産松茸が袋に何故か入ってる。

いつの間にか買ってるんだろうね。高いからくれるわけ無いしね。無意識の内にね。どうするんだろうね。また女房に怒られちゃうね。

扱った事無い、

生ミンククジラのサエズリも買ってる。全然安く無い。失敗したらどうしよう。また利益が少ないって言われる覚悟しよう。

ちゃんと農林水産大臣に文書作成しないといけないんだぁ。

八百屋で特売だからって、

デカい生本ワサビも摑まされてるし。土曜日の勢いに完全に押された結果ね。焼酎のワサビ割りにでもしたろかな。涙が出る程旨いかも。

な感じで、

今日も荷物がいっぱいの巻。

でも、

いい食材達に囲まれているとシアワセ〜

本日テーブル席が後一つ。
お電話お早めに〜。
今夜も皆んなmahorovaに集まれ集まれ〜〜ψ(`∇´)ψ

広告