上品な

気持ちイイ〜〜
風は強いが晴天

秋晴れですなぁ〜

元気に走り回る子供達。

実に気持ちイイ。
パワーもらいました。

実は食事をする事が、あまり好きでは無い私。

飲みに行く事は好きですが、食べるに注力出来ないのか…

だので

どうせ食べるなら美味しいものを。

人の味覚はそれぞれ。そのものの価値感の違い。

連れが好きなモノも私の好みでない事もあります。

だからこれだけ飲食店が飽和状態になっているのでしょう。

お店をやっている以上、自分が美味しいと思うモノ、美味しく出来る調理法を提供して納得していただきたい。

だから、
今日美味しいモノを。

寝かせる事で旨味とネットリ感が増す

キハダマグロ。

この繊維質を見て「絶対旨い」のが分かります。が、私の価値感。食してみてください。

北海道昆布森。

は、牡蠣だけではありません。ウニだってこんなに旨いんです。色と粒を見て分かります。が、私の価値感。

生桜海老の時季はいつ?

春のイメージが強い桜海老。なんてったって名前に桜が付いてますからね。11月のちょうどこの時季に揚がり、また冬に一度水揚げされます。生で食べるのもいいけど、かき揚げでしょ?が普通。パスタで召し上がれ。風味と旨味はソースとして存分に発揮します。が、私の価値感。

と、色々有ります。

この食材達と向き合い、語りかける。
何とも気品のある方々。

見た目や味に現れます。

こうした、上品に囲まれると、不思議と上品なお客様で賑わいます。
mahorovaでは、そう言う時間の流れを感じれる空間。

今夜もしっぽり時を刻みましょうψ(`∇´)ψ

広告