おーい

昨日のイメージで完全防備して仕入に出ましたが、

ん?

バッチリ防寒出来てるから?
寒くなーい
築地に着いてぐるっと回ってるうちに、

あぢ〜💦

なんなん?
昨夜は寒過ぎて、今日はアズい…

魚を選ぶ目も、

煮魚より焼魚。
そうなりますよねf^_^;

昨夜喜ばれた、寒鯖は塩焼で。

今日も沢山買ったボラ白子は醤油と塩胡椒でサッと焼き。

淡路島のタマネギは丸ごとオーブン焼き。オルニチンを無駄なく取れますね。

サッパリと江戸川春菊のお浸しで口直し。

やっと価格が安定したので、石川小芋も蒸してます。

つまらない本マグロを食べるなら、三重県産のキハダマグロが極上です。

真鱈は昆布締め、まだまだ銀杏ありますよ。
仲間に夜中、「美味しいあん肝食べたい」って言ったら、

北海道の極トロあん肝を用意してもらいました。       たっかーい💦

まぁどれもこれも美味しいモノばかり。

今夜もお楽しみに🎶
本日も宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ

広告