一歩ずつ

毎年酉の市に家族で行ってましたが、今日は下の娘の体調不良により、1人でいってきました。
常連さんが仕切る熊手を手に

「飛ばして二段階上のヤツ買ったらダメなんですか?」

「その必要は無いよ」

「そうですよね…」
ふと、

焦ってるのかなぁ…と思い返しました。

決して景気がいい訳では無いので、そう発する自分が居てもおかしくはない。
やりたい事たくさんあって、

中々先に進めない事に、そう言わせたのか…

まぁ焦らずゆっくりじっくり行きましょかー

話変わって

ボジョレー解禁になって、皆様もうお飲みになりましたか?
イメージ的に酸っぱいだけで飲む価値ない

何て思いもわかりますが、

当店の今年はチョット違います。
完全無農薬で作ったこの子達。

割とイケますよ٩( ᐛ )و
酸っぱい中に果実味を感じるので、意外と飲みやすいんです。
まだ、スーパーなどで売ってるイメージをお持ちの方はぜひ一度試してみてください。
来年も楽しみに出来るかもしれません。

本日は早い時間は満席です。

19時以降が狙い目かと思います。
宜しければお電話ください。
今日も元気に行ってみょ〜ψ(`∇´)ψ

広告