気持ちいい〜
天気も良くて空が広い。

昨日は定休日。

家族でチャリ散歩しました。

真っ青の大空に、心の中の小っぽけな暗さを消し去ってもらった感じがしました。

今日も同じ様な天気に恵まれて最高の気分(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、築地は元気なかったかな…
仲間に目を合わせず、逃げる様に帰ってきました(⌒-⌒; )

京都のスピリッツ、ドライジンはいま巷で流行っているみたいですね。

先見の目があるかも〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
だので、

次なるものの候補として
今度は国産リキュール〜
青森県産の黒すぐりを使用した、青森カシス!

ロックや炭酸、ホットでも楽しめちゃいます。

さすがにビールに入れる勇気は無い(*⁰▿⁰*)

まだまだ日本も捨てたもんじゃあないですね٩( ᐛ )و
私達も頑張ってご提案させていただきますよ。

カシスマスタードも美味しいですよね〜

本日はテーブル席が後一席、カウンターには余裕があります。
宜しければお電話ください。
今夜も宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ

広告