先取り?

空が青い。
冬と春のちょうど間な気候です。

もうチョットだけ冬を感じていたいのは私だけ?

下仁田葱も終り、春に向けて何の野菜が美味しいかなぁ…
って
発見したぞ〜(°▽°)

フラワーえのきだって〜

見た目ただのえのき茸。

だか、そこには作り手さんの知恵と経験が詰まっていました。

普通のえのきより、じっくり時間をかけて育てる事により、絶妙な食感と旨味が凝縮され、捨てるトコ無し‼︎
全部食べれる様に作られているんだそうです。

見た目にも美しいし、即買いでした。
煮ても焼いても揚げても美味しい(#^.^#)

そして盛付けも楽チン🎶

なんて便利な野菜です事。

時化て魚が無いから早いもん勝ち😤
ノレソレじゃい!

ポン酢に生姜をプラス。

美味ですなぁ〜( ̄∇ ̄)

と、まぁ

今日も上手いこと仕入が出来たのでお楽しみに〜٩( ᐛ )و

何と、今日はテーブル満席(; ̄O ̄)

カウンターは余裕があります。
お電話お早めに!

本日も宜しくお願い致しま〜〜すψ(`∇´)ψ

広告