人がいっぱい!
咲いた桜🌸より、人の数の方が多い…

こりゃ、夜にはだいぶ仕上がった人達で溢れかえりますなぁ〜(^^;
昨日の寒さから考えたら、この陽気は天国ですわ。

さて、

今日の一押し。

鰆でしょ!
だって、

8kgも買っちゃったんだもん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4kg2尾!
当分、賄いは鰆料理ですね。
アサリと一緒に酒蒸しも美味しいです!

白鱚と菜花の昆布〆もちょうど良い感じ〜
今日はハンバーグのご用意しております。

活け車海老も本日入荷。
釣り甘鯛は松笠揚げがオススメです。
旬野菜もたくさん有りますよ〜
広島からは

鮃と土筆!
鱚を昆布〆にしたので、鮃はシンプルにお刺身。

土筆は煮浸しで、焼魚の箸休めの付け合せに。

食材が溢れているので、食べたい物がいっぱい!
美味しいが沢山で、幸せもいっぱい‼︎

さぁ皆んなで愉しもう〜〜٩( ᐛ )و

本日も宜しくお願い致しま〜すψ(`∇´)ψ

広告