雨つづく

容赦無く桜を散らしたがる雨足が早くなる。
レインコートも突き抜ける冷たい風。

四月も中旬に入ると言うのに、暖を欲するこの数日も3日目に突入。
良い加減にしろ!
と言いたくもなる気も分からないでもない。

先週の金曜から続いたお祝い膳が重なり、多数のお断りスミマセンでした💦
ウチの娘も晴れて幼稚園入園致しました。
昨日入園式が重なりお昼からお祝い膳のご予約の為、私は娘の式に参加できませんでしたが、喜んで帰って頂けた事を嬉しく思います。
その夜も割とバタバタし、ブログを楽しみにして頂いている方々、更新出来なくてスミマセンでしたm(._.)m
今日から再開です٩( ᐛ )و
この雨の中、築地仕入はちとキツかった(・・;)

でも、しっかりスッカリ買って来ましたよ!
本日予約はまだ一組なので、いっぱい空いてますよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
宜しければお電話ください。
暖かくしてお待ちしております。

本日も宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ

広告