本日も沢山有りますよ

昨夜も沢山のご来店誠にありがとうございます😊

お待たせして申し訳なく、心ばかりのサービスをさせていただきましたが、時間は返って来ません。
また反省の夜を過ごしました…。

気持ちを切り替えて仕入に。

えーっ⁉︎
未だにタダって有るんですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
紙とインク代は出ませんね😅

今日の食材は、
葉っぱではありませんよ。

山口県からは、白イカ!

時季ですね〜
千葉銚子からは、真鯛と鰆‼︎

子を持ち始めてますがまだまだ真鯛。まだまだまだ脂の乗ってる鰆は焼いても蒸しても何でも美味しい‼︎
今日のマグロは、長崎の本鮪と高知のバチマグロ〜٩( ᐛ )و

赤身は本鮪で、中トロはバチマグロ!

日本のマグロは旨い‼︎‼︎

山独活、筍、蚕豆など野菜だって有りますよ!
フルーツトマトはやっぱり、珊瑚樹。

甘味と酸味のバランス良し!

今日はお席にもうチョット余裕があります。
お電話お待ちしております!

本日も宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ

広告