すっげ〜

昨夜の雨が嘘のような晴天です。

雨風の中、沢山のご来店誠にありがとうございます😊

おかげさまで、

今日もいっぱい買いました〜〜٩( ᐛ )و
結局この様な荷物の量になるのはなぜ?
時化て魚がない

だなんてウソやろ〜
ウチにはこんなあるやないかーい(T-T)
八百屋も安いからいっぱい買ってけ

って、追っ付け過ぎやろ.°(ಗдಗ。)°.
美味しいからいっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
「あまどころ」は筍とミョウガの間の子みたいな感じで、食感と程よい苦味が特徴です。

北海道の白エビは富山に比べて身が厚い。

なんか川海老みたい…。

甘味は正に白エビです。生でも美味しいけど剥く手間考えると…。唐揚げでぜひ!

剥いてくださる方、大募集しますあはは🤣
ノレソレは箸始めに。
サヨリと佐島の釣り甘鯛は昆布〆に。

カマスは幽庵焼きと塩焼き、炙り刺しと美味しいですね。

真鯒は薄造りでいかがでしょう?
牡蠣は長崎小長井。蒸すと身がぷっくりして幸せを感じます。

甘海老はお刺身の盛合せにサービスでお付けします。

と、まぁ良く沢山有りますよ…

さてと

それでは本日も宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ

広告