大人買い

バイク🛵寒〜〜い😖
明日は市場休みなので二日分の買出し。

にしても、

買い過ぎ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
先々月の出始めの新玉葱も箱買いしましたが、今回も大人買い(๑>◡<๑)
八百屋でお馴染みの方から

「蚕豆番長」やら「タマネギ王子」などなど、アダ名がつけられてます。
「あんなに蚕豆持ってって何にするん?」と気になっていたみたいです。
茹でたてで出したり、蚕豆豆富にして使い切りましたよ。😆
で、今回のこの子はどうするん?
思考中〜〜٩( ᐛ )و
使い道は幅広いから何とかなるっしょ⁉︎
タマネギコロッケにでもしましょうか?

普段から頭使わないと劣化して行くんで…

大変だけど、考えます。

さて、本日はテーブル席が後一つ、カウンターは余裕がございます。

宜しければお電話ください。

長い雨で外出る機会が少なくなる前に、思い切って外食しよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは、

本日も宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ

広告