ねっとり

いや〜

天然サウナですなぁ😆
店主のタンクトップ解禁です!
この暑さの中でも、豆腐屋のおやっさんは涼しい顔してました😅
纏わりつくこの熱はまさに

情熱の赤!鰹のようですな( ̄∀ ̄)
脂がのっててネットリとした食感に後味があっさりと。

夏の鰹はホントに美味い!
もはやもう肉です。赤身肉!

こんな鰹に出会えて幸せですね。

築地の仲間にはホントお世話になっております。

ちなみに、松本弁天にあるお寿司屋さんも鰹は同じ仲買だったって言うね〜
喧嘩にならないように同じような鰹にして下さいな😜
今度、ストーカーして仕入れ先でイタズラしちゃおかな…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ついでに、瑞江のcharming大将もストーカーやぁ😎

先日ちゃっかりブログに載せていただいちゃいましたし😝

こうして業界全体を盛り上げて行かなくてなりませんし!

さ!この暑い夏☀️になんか負けてらんねぇや!てやんでぃ👊バーローチキショウ🍢

本日も宜しくお願い!致しまーすψ(`∇´)ψ

広告