こんな夜わぁ〜〜🎶

今日はムシムシして何かやってもジトッと気持悪いス(-。-;

こんな時ワタシは振り切って汗をかきまくります!
中途半端が良くないと思ってまして😆

薬局に男子デオドラントが有りますから昨年から愛用しております。

で、

喉が渇きますよね。

でもさすがにまだ飲めませんから、炭酸水でごまかします。ちょっとレモン🍋入れてね😁
営業終わりには

コイツを氷ガッツリ入れてロックで行きます!
先日、一緒に飲みたいと常連さんが持ってきてくれました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お先に拝借しちゃった結果、

ヤバっ( ̄▽ ̄;)

美味すぎて無くなっちゃう…😅
次のメニューに載せようと思ったら…

ナニ〜〜(゚o゚;;
手に入りにくいって〜〜〜〜(;゜0゜)

ま〜じ〜か〜(◞‸◟)

どーしてくれんねん⁉︎

この美味さを味わって貰いたいキモチ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何としてでも

入手せねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ
で、お付き合いの深い業者さん頼み…みたいな
定番で置けなければ、

隠し酒に決定です。
このお酒には

大阪湾のトロ鰯の丸焼き!

苦い肝に柔らかい身を絡ませ、秋刀魚さんにも負けない力強さが、

この桐野の甘さとすっきり感がクリアにしてくれます。

あー

飲みて〜〜😩

都合により、明日明後日で連休いただきます。
より良い店作りのためですよ😅

今日はまだお席に余裕がございますので良かったら!

本日も宜しくお願い致しますψ(`∇´)ψ

広告