美味なる時間

朝からやる事いっぱいやで(;´Д`A
早いトコやっつけないと足早い海老🦐はムダになってしまいますので…

で、この残暑。

劣化を助けてくれまんねん(-_-;)
5kg弱を剥くと

コレだけになってしまうんですね…😓

で、ここに

海老味噌

を更に詰めて、和えて一晩寝かせて

濃厚海老の塩辛の完成〜👏

酒の肴にピッタリ🤗

やはり、美味しいモノには時間がかかりますね。

かける事によって、深みが出てくるんです。
mahorovaが誕生して早三年。

ジョジョに深みが出てくるのかな?
変化のある毎日がとても楽しくワクワクしてたまらない。
皆様からの笑顔を食べてブクブク太っていく〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
シアワセメタボリック症候群🎉
今日で三年と三日。

チョットの変化に気付きましたか?
イロイロ変わって楽しいですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
是非皆さまのご来店

お待ちしておりま〜〜す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本日も宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

広告