幸せタイム🌿

うん

心地よい気温じゃ😑

築地は大変余裕のある時間を過ごせますが、
今日は追っ付け全て断りました!

勇気を持って『要らない!』を連呼。
300回くらい言ったかも…😅

フレンチ時代の香草の中で好きだった『タイム』を八百屋で発見。
大人買いしました。
コイツが有れば前菜から焼き物、煮物と大活躍するので重宝します。

フレッシュもいいのですが、あえて乾燥させて香りを出します。
コクのあるトマトソースでも作りましょう。
米澤豚🐽のソテーに添えたり、エビ🦐のパスタで和えても良いし、

って、和食屋のやる事か…😓なんてね。
楽しい仕事はシアワセを伝えます。

いつも笑顔で元気に行こ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この気味の悪い天気なんか吹っ飛ばすぜ😜

昨夜は貸切でしたが、今日一変して空きが目立ちます。

秋だから…?

今日もしっかり働いて、良き休日を過ごしたいと思います!

本日も宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

広告