東北からの贈り物

昨日は長女の誕生日祝いを兼ねてディズニーランドへ行ってきました。

まだ暑かったですね。

人も結構いてどこも並んでそれに疲れた感はあります😓
次女もキャッキャ歩き回って楽しそうにしてたので、良い休日を過ごせました。
今日は秋らしい涼しさで、過ごしやすい。
明日明後日と連休なのを忘れて発注忘れ💦

慌てましたよ😥
急いで八百屋から魚屋までかき集めて、暑いのは俺だけかーいってな一日の始まり…。
でも、助かるのは仕入れ以外のプレゼント!
兄が三連休で秋田へ。

初めてだったから楽しかったみたいで、大量に採って一部を送ってくれました。

初めて使う『ミズ』

築地でもたまたま買ってかぶるっていうね…(⌒-⌒; )

天ぷらにしたらどうなるかなぁ?なんて考えながら。

やはりお浸しが無難なんでしょうね。

広島からも魚が届きます。

最近はあまり買い過ぎないよう心掛けているので、冷蔵庫もわりとスッキリ。
仕事し易〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜は雨の予報ですが、

ハズレる事を祈って!

本日も宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

広告