涼しくなると思い出す

昨夜の雨が手伝ってか、秋らしさを感じます。
雨にもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました😊
バタバタした夜になりましたが、楽しく仕事が出来たことに感謝。
またまた連休とあって、休み癖がついてしまうのでは?
まぁ急な寒さに備えるためにもしっかり身体は休めないとですね。

秋と言えば、私の大好きな

銀杏

が美味しくなる季節。
産地や大きさで使い分けるのですが、

これ見ちゃったら買っちゃいますよ😁
超特大〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

中身もパンパンに詰まってて、煎ったり揚げたりと食べ応えバツグン💪
個人的に『翡翠揚げ』が大好きです。

しっとりした食感に銀杏の香りが詰まってる。バクバク行っちゃいたい…

食べ過ぎ注意なので、なるべく控えてます😅

その季節や時期によって食べたくなるモノがあるって、ホント素敵。

この『旬』を大切にこれからも提供させていただきます。

本日も宜しくお願い致しまーす٩( ᐛ )و

広告