やっぱ好きだわ

朝から忙しい日が何か続きます。
モヤモヤが溜まる時、

橋越える途中
綺麗な景色だなぁ〜〜

って思います。
大きい建物の多い中で育った私からするとまず、

空が広い!

気持ちがとても良いんです!
心が晴れる。
まだ女房と結婚する前、

土手沿いを歩いてデートした時、

『何か良いなぁ〜』って思った事がよぎります。
私の住む街には川が無かったし。
移り住んではや5年。

毎日橋を越えるけど、嫌だなぁって思った事は一度もありません。

橋の上に到達した時、川を見る楽しみがあるからなのかな?

決してキレイな水では無いけれど、

太陽の反射でうぅってなる感じが、何か良い。

空と雲が沢山見える、サイコーの気分!

江戸川区だーい好き!
コレ見てたらストレス何か流されちゃいますよ。
日々の当たり前を、如何に楽しめるか…
ヒントは日頃から転がっているのかもしれませんね。

ついこの間、初めてご来店された方から、ご予約いただきました!
happyな気持ちになりますね。
何にしても、

今日も笑顔をいただきます!

本日も宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

広告