天然ウニョウニョ

夏⁉︎

どうなってんの?
またタンクトップに戻りましたわそりゃ💦

こういう時のメニューが大変…(ーー;)
寒いを見越して、

生銀ダラの煮付けを風呂吹き大根添えと思ってたけど、

選択されませんねコレじゃ…。
だから、

築地で目に飛び込んできたボタン海老🦐高いけど買っちゃった😄

軽く炙って土佐醤油でもいいし、普通に刺身で頭はお椀っての有りですよね。

大事な仕込み忘れてるし(゚o゚;;

天然ウナギ。
触るとまだウニョウニョして開きづらい。
さぁまだまだやる事いっぱいだぁ〜

しかし、

築地は暇そうでしたね。
仲間達の為にもガンガン食材減らしてまた明日買いに行かなきゃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
週のスタートですね。

美味しいモノでも食べて、明日の活力にしよ〜p(^_^)q

本日も宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

広告