秋晴れ良いなぁ〜
昨日も晴天に恵まれたのでタンクトップでサイクリング🚲

気持ちよかった〜〜
今日もかなり天気が良いですね。
頼むから台風22号それてくれ〜😣

もういい加減降りすぎ。
お陰様で静かな店内の日が続いております。
食材も勿体無いから賄いで何とかしてはおりますが、

何か出来ないものかと日々奮闘。
そこで時間あるならと、

時間をかけて美味しく出来る事をやってます。
骨まで食べれる煮付け!
銀ダラの顔って見た時ありますか?

少ないと思いますよ🤗
結構カワイイ顔してますね。

コレが、跡形も無く全て食べれちゃうんです‼︎
今日はアカハタに挑戦したので、お楽しみに。
ここまですれば、魚も喜んでくれると思います。

さぁ、10月も終わりに近付いてます。

今月のやり残しを確認して下さい。

食べ飲み残しは有りませんか⁇早くしないと松茸も終わっちゃいますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
冬支度の前に、もっと秋を楽しみましょうね😋

本日も宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

広告